山梨産業保健総合支援センターは、働く人々の健康増進を図るため、産業保健機関と連携して窓口相談、研修、関連資料・教材の情報提供などを行っています。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ 代表 055-220-7020

お申し込み方法

 産業保健専門相談員との面談・電話相談は完全予約制です。相談員の所属機関へ直接連絡を取ることはご遠慮ください。

【相談申込】
 相談日を確認いただき、事前に電話・Eメール等で、予約申し込みをしてください。
 なお、WEB面談を希望される場合はお申し込みの際、個別にご相談ください。
     予約電話番号  055-220-7040
                または、055-220-7020(代表)

窓口面談される方へ

健康確認書を記入の上、来所時に提出をお願いします。⇒「健康確認書」

〇感染予防対策として以下にご協力ください。
・マスク(不織布)を着用してください
・入室前には手洗いをしていただき、入り口に設置するアルコール消毒液にて手指の消毒をしてください。
・相談者は原則1名でお願いします。
 複数になる場合には、会場準備のため事前にお申し出ください。
・相談時間はおおむね30分以内です。
・体調に不安がある場合には、改めて日程を調整させていただくか、面談以外の方法で対応させていただきます。
 直前であっても遠慮なくお申し出ください。

〇会場は、甲府市徳行5丁目13-5 山梨県医師会館2階
      山梨産業保健総合支援センター相談室です。

〇カーナビゲーションをご利用される場合
   住所での検索をお願いします。(もしくは、バス停留所「徳行南」で検索)

産業保健相談日カレンダー

 

 各担当分野対応文字色一覧
産業医学 労働衛生工学 メンタルヘルス 労働衛生関係法令 カウンセリング 保健指導

相談申込・お問い合わせ